【老化の救世主NNN!今知っておきたい美容ワード第5選☆】

 

【老化の救世主NNN!今知っておきたい美容ワード第5選☆】

 

皆さまメリークリスマス🎄

いま知っておきたい美容ワードシリーズ、

ラストです。

 

今回は私が1番気になっている

抗老化成分

「NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)をシェアします♡

 

NMNは、体内で作られるビタミン的な

成分で、DNAを修復するサーチュイン

(タンパク質)、体全体の活動に必要なものです。

 

年齢と共に減少していくため、

補充することで、抗老化が期待できます。

10代をMAXと考えると、

50代以降は半分の量に💦

 

主な働きは、

寿命が伸びる

ミトコンドリアの安定

糖尿病への好影響

神経変性の予防

血管や卵巣の保全など

 

若々しさを維持するために、

とても魅力的な成分です!

 

実は私、

夏からせっせと摂取しています(^-^;

感想としては、

睡眠の質が良くなり、

朝わりとすんなり起きれる!

肌の明るさやキメも安定してるかな。

 

ほうれい線が薄くなれば、尚良し!

 

何それ、気になる!という方は、

ぜひNMNチェックしてみてくださいね☆

 

年末にまたLINE配信します。

いつもありがとうございます^^

 

美肌専門

グリーンピール認定サロン&アロマスクール

ルネスボーテ

茨城県|つくば市