· 

【2021年末のご挨拶】

 【年末のご挨拶】

 

こんにちは^^

今年も残り僅かとなりましたが、

本日で2021年の営業が終了しました。

 

昨年からのコロナ禍により未だ厳しい状況が続いておりますが、皆さまのおかげで本年も無事に過ごせましたこと、本当に感謝申し上げます。

 

私はいつも「私と関わっていただいた人には、もっとキレイに元気になってもらいたいな、幸せになってもらいたいな、ちょっと得した気分になってもらいたいな」と思いながら、お仕事しています。

 

来年も、お役に立てるよう、また色々お伝えしたり、企画したりしますので、どうぞ楽しみになさって下さいね^^

 

年始は1月5日より営業開始となります。

毎年恒例、お年玉券も準備しています!

来年も変わらぬお引き立ての程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

来年も元気にお会いしましょう。

いつもありがとうございます。

感謝を込めて♡

 

美肌専門

グリーンピール認定サロン&アロマスクール

ルネスボーテ

茨城県|つくば市