【第6回医師が教えるドイツ流アロマで心のケアに参加しました】


すぐに出来そうなレシピを教えていただいたので、2つシェアしますね♬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●不安な時の自律神経の安定や睡眠を促すアロマレシピ

●神経を和らげるローズハチミツのレシピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●不安な時の自律神経の安定や睡眠を促すアロマレシピ

一番簡単な方法をお伝えしますね!

 

キャリアオイル50mlに(ホホバオイルや、スイートアーモンドオイル)、オレンジスイート3滴、ラベンダー2滴、ローズinホホバ2滴、サンダルウッドinホホバ10滴、シダーウッド1滴を混ぜて、毎日寝る前に、足の裏に塗布する。3~4週間続ける。

 

 

●神経を和らげるローズハチミツのレシピ

 

乾燥したオーガニック(有機栽培)のローズティー用の花びら12gを細かく刻み、有機ハチミツ150g(瓶入り)に入れてかき混ぜ、密封し、1日に小さじ1杯を舐める。ローズハチミツが口の粘膜から吸収され、神経を和らげる。3~4週間続ける。

 

 

ぜひ一度、試しにやってみてくださいね♬

ハチミツレシピは私もやってみようと思います!お肌にも良さそう♡

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 


美肌専門

グリーンピール認定サロン&アロマスクール

ルネスボーテ

茨城県|つくば市